Improved Diary-deco_1376470215832_2.gif
 
先ほど、アニメガ渋谷店さんから帰宅しましたーImproved Diary-19865.gifアップアップ
日付は変わっちゃいましたが、
 
「『げんしけん二代目』サークル室雑談会」
 
の会場に来てくださった皆さん、
バンダイチャンネル又はニコ生でご覧くださった皆さん!!
 
ありがとうございました~Improved Diary-17799.gif
今回は8月9日にオープンしたばかりのお店、アニメガ渋谷店さんからお送りしたんですが、なんとこのお店!
深夜2時まで営業されているんですって!Improved Diary-peti_m09109-1.gif
 
なので初めて営業中のお店でお送りさせて頂いてました(笑)
いつもの如く結構ハイテンションになっていたので、お客さんがゆっくりアニメガさんでお買い物出来ていたら良いのですがImproved Diary-17854.gif
なーんて考えたりしながら楽しくお喋りしてきましたよーImproved Diary-18663.gif
 
お客さんには、第1回の雑談会を思い出させるような、ある意味レアなプチプチ又はダンボールの上に座って頂いていたのですが、
大丈夫でしたかね!?Improved Diary-17857.gif
 
Improved Diary-げんしけん20130824.JPG
 
放送後に皆さんにお声掛けさせて頂いた際には皆さん優しく「大丈夫!!」と返事をくださったのですが、ちょっと心配ですImproved Diary-21419.gif
 
そうそう!
それから今回は珍しくオープニングの掛け声からエンディングまで、波戸コンビが仕切り担当で進めてましたよねImproved Diary-14847-1.gifキラキラキラキラキラキラ
実は既に楽屋で打ち合わせをしていたんです!!Improved Diary-19941.gif
波戸コンビ自ら「仕切ります!」と宣言し、楽屋でギリギリまで真剣に…
今までの雑談会の楽屋では想像も出来ないような緊迫した空気が流れていました(笑)
 
その図↓↓Improved Diary-deco_1376469866373_9.gif
 
Improved Diary-げんしけん201308241.JPG
 
その中に、かなり余裕な人が1人…(笑)
まぁ実際に今日はいつもと違うパターンでお届けしましたが、改めてのじょさんの偉大さを実感しましたねImproved Diary-peti_m09518.gif
いつも進行してくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ
 
それから今回は、いつも良いところを見せられずにいたクイズのコーナーで見事ご褒美をゲットする事が出来たり、
改めて作品に対する皆の熱い気持ちを感じたりと、今まで以上に濃い、ステキな回になったのではないでしょうか!?Improved Diary-12079.gif
 
皆さんと近い距離で皆さんからの反応を直接感じながら楽しくお送りする事が出来て本当に嬉しかったです!!
いっぱい反応してくれて盛り上げてくれて本当に本当にありがとっImproved Diary-17783.gifラブラブラブラブラブラブ
 
クイズを一生懸命解いてる時に、
『頑張ってー!!』とか、
そういう言葉を頂けるのも本当嬉しかったドキドキこれからも、みんなでステキな雑談会にしていこーねドキドキドキドキドキドキ
Improved Diary-illust_m10364-1.gif
 
今日頂いたお手紙も全て読ませて頂きましたーキラキラキラキラキラキラ
皆さんの日常の事を知ることが出来るのも、なんだか嬉しいですねドキドキ
そうそう!この雑談会の流れのまま、
横浜に向かう方もいるとか!?Improved Diary-peti_m09109-1.gif
楽しみにしてまーすImproved Diary-deco_1375660708283_6.gifラブラブラブラブラブラブ
 
さて!気持ちがホッコリしたところで、
個人的なお知らせがございます!!!
 
私…
 
Twitterなるものを始めてみる事にしました!!!!
 
ただ、初心者な上に機会音痴なので、
上手く使いこなせるか分かりませんが、
良かったらフォローして頂けると嬉しいですImproved Diary-17799.gif
 
IDは、
 
【yuumin_uchiyama】
 
なので是非とも宜しくお願いしますドキドキ
 
もちろんブログも変わらず書いていきますので、お付き合い頂けたら幸いですドキドキ
 
おお!!
もうこんな時間!!寝なければっ!
また横浜で~Improved Diary-17814.gif
 
Improved Diary-22556.gif