Improved Diary-789.gif
 
今日は、としまえんで
 
「体感型ゲーム『きんいろモザイク』
~としまえん迷子事件!?~」
 
の1日目でした~Improved Diary-19865.gifキラキラキラキラ
 
私は奈央ちゃんと16時&17時の回に出させて頂いたんだけど、とーっても楽しかったImproved Diary-21603.gif
今日は一段と暑くて…猛暑の中沢山の方が、このイベントに参加してくださって本当感激でしたImproved Diary-21421.gifキラキラキラキラキラキラ
 
尋常じゃない気温と湿度だったので、
ただただ皆さんの体調が心配でしたが、
会場での皆さんの笑顔を見ることが出来て安心しましたImproved Diary-14568.gif
しかもお疲れの中トーク中も反応してくださったり本当に有り難かったですキラキラキラキラキラキラ
 
てか皆さん優秀ですねっ!!!
5人全員を見付けてくださった方がほとんどで驚きましたっImproved Diary-peti_m08915.gif!!
でもお陰でまた直接皆さんとお話しできる機会に恵まれて嬉しかったですドキドキ
何度も言いますが皆さんのお顔を見つけると言葉では言い表せないですが何とも言えないあったかーい安心感に包まれるんです…ドキドキ
もちろんお仕事なんですが、早く皆さんに合いたいーっっ!!って気持ちが強すぎて、
私自身が皆さんに癒しと元気を貰ってますキラキラ
 
改めて、きんモザを愛してくださってる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですImproved Diary-emoji_eve00233.gif
心からImproved Diary-illust_m10292-1.gif
 
そして夜には上映会もあり、
最終的にはRhodanthe*全員が集合する事が出来ましたドキドキ
 
Improved Diary-きんモザとしまえん3.JPG
 
上映会前半は種ちゃんがいなかったのですが後半で種ちゃんが合流した時、
本当嬉しくて、やっぱり5人一緒がいいなって思いましたImproved Diary-17799.gif
そしてこの中に自分が居させて貰える事を更に幸せに思いましたドキドキ
 
…って、また皆さんから頂いたお手紙やブログに頂いたコメントを読んでたら気持ちが高ぶっちゃって文章が纏まらなくなっちゃったImproved Diary-peti_m09109-1.gif
美容院に行ってきた事を覚えててくれた方もいて、声を掛けてくれた人も居たり超嬉しかったなぁドキドキ
上映会では特に一人一人のお顔を見ながら、お礼を言えたのも本当嬉しかったドキドキ
 
また改めて書くねドキドキ
 
あ!皆さん体調とか大丈夫ですかね!?
夏はとってもイベントが多くて今日も沢山の方がハードスケジュールだったのではないかと思います…Improved Diary-19990.gif
皆さん、ゆっくり休んでくださいねImproved Diary-17854.gif
 
私は2日目は10時と16時の回に出ますキラキラ
明日参加される方も体調管理には十分気を付けながら皆でステキな夏の思い出を作りましょうねドキドキ
待ってますImproved Diary-22070.gif
 
Improved Diary-きんモザとしまえん2.JPG
 
ぢゃあ、おやすみなさーいドキドキ
 
Improved Diary-22556.gif