Improved Diary-illust_m10391.gif
 
みんなー!!
とうとうやってきましたねーっ!!
 
 
「体感型ゲーム『きんいろモザイク』
~としまえん迷子事件!?~」
 
の日が!!!!Improved Diary-12079.gif
 
私は今日は夕方16時と17時の回に出させて頂くので、皆さんが暑い中、しの達を探してくれている間、優雅に美容院なんぞに行って参りましたImproved Diary-peti_m09518.gifスミマセン…笑
 
美容院でカラーリングをしてもらってる間、既に現地入りしている西ちゃんとLINEをしながら、みなさんの謎解きが素晴らしいとの話を聞きました!!!キラキラキラキラキラキラ
是非とも5人全員を見つけてあげてねImproved Diary-17814.gif
 
でも今日は尋常じゃない暑さなので、
こまめに水分補給をして熱中症対策を万全にねっ!!!Improved Diary-peti_m07995-1.gif
 
そして今日は夜に上映会もあるんだよねドキドキ
 
Improved Diary-illust_m10364-1.gif
 
とっても盛り沢山でメッチャ楽しみImproved Diary-20523-1.gif
みんなでステキな夏の思い出作ろうねドキドキ
 
Improved Diary-きんモザとしまえん.JPG
 
ではまた後でね~Improved Diary-peti_m08797-1.gifラブラブラブラブ
 
Improved Diary-22556.gif