Improved Diary-789-1.gif
 
今日も一日お疲れさまでしたぁImproved Diary-18663.gif
そしてブログにも沢山コメントを頂きまして…!!!嬉しいです~Improved Diary-20523-1.gifラブラブラブラブ
 
今日はちょこっとお知らせをさせて頂きたいと思いまーすImproved Diary-14567.gif
 
既に情報解禁になってるので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
10月より放送開始予定のTVアニメ
 
「蒼き鋼のアルペジオ ーアルス ノヴァー」
 
に、キリシマ役で出演させて頂く事になりましたーっImproved Diary-12476-1.gif
 
キリシマはねぇキラキラこんな感じドキドキ
 
Improved Diary-きりしま~01.jpg
 
かっこいいでしょー!?!?Improved Diary-19941.gif
オーディションでのセリフもカッコイイ系が多かったから、オーディションでもかなり熱く演じました!!
なので決まって本当嬉しいです~Improved Diary-19162.gif
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいねImproved Diary-19538.gif
皆さんに自分の声をお届け出来る機会が少しずつだけど増えて嬉しいなぁドキドキ
こちらも応援よろしくですImproved Diary-22070.gif
 
 
そしてそして!!
もう一つ今日はお知らせさせてくださいImproved Diary-21849.gif
 
私と山本希望ちゃんで放送している番組、
 
「まよなかデリバリー」が…
 
とうとう……………
 
 
 
公開録音やっちゃいます!!!!!
 
しかも、場所は「神戸」!!
Improved Diary-illust_m10256-1.gif
 
やっと…やっと神戸に行ける…Improved Diary-21422.gif
このめでたい出来事を是非皆さんと分かち合えればと思います…!! 
 
日程 9月23日(祝月)11時~(予定)
 
詳しいことは公式サイトをチェックしてねドキドキ
 
まよデリで皆さんにお会い出来るのは、
これが初めてになるので益々楽しみだぁドキドキ
Improved Diary-のじょー.JPG
 
よろしくお願いしますImproved Diary-18595.gif
 
Improved Diary-22556.gif