Improved Diary-769-1.gif
 
大変遅くなりましたが、
先日は池袋サンシャインシティで行われた、
Rhodanthe* ~シングル発売イベント~
 
「みんなに会いに行くよ!!」
 
に来てくださった皆さん!!
参加できなかったけど応援してくださった皆さん!!
 
本当に本当にありがとうございましたImproved Diary-17785-1.gifラブラブ
 
Improved Diary-サンシャイン1.JPG
 
 
会場に到着するまで、どれくらいの方々が
来てくださるか分からなかったので、
とってもドキドキしていたのですが、
本当に沢山の方々が応援に駆けつけてくださって感激でしたImproved Diary-21421-1.gifキラキラキラキラキラキラ
 
優先エリアだけでなく、
2階、3階と沢山の方々に応援して頂いたお陰で、とってもステキなイベントになったんぢゃないかなーって思いますImproved Diary-18663.gifラブラブラブラブ
 
しかも、こんなにステキな寄せ書きまで!
 
Improved Diary-サンシャイン2.JPG
 
Rhodanthe*のみんなもとーっても感動してました!!!
「きんモザ」の現場はどこも愛で溢れてますねーラブラブラブラブラブラブラブラブ
家宝にします!!!!
Aチャンネルのイベントの時にもナギが描かれた寄せ書き色紙を頂いたのですが、
今では陽子と並んで飾ってありますドキドキ
偶然にもキャラのイメージカラーが2人とも緑なんですよね!嬉しい驚きですキラキラキラキラ
 
イベントの時、種ちゃんも話してましたが、今までお客さんとしてサンシャインシティの噴水広場を眺めていた自分が、まさかその舞台に立つ日が来るなんて考えた事もありませんでした…!!
なのでイベントが決まった時はギリギリまで実感がわかなくてImproved Diary-17854.gif
でも兎に角、来てくださる方々の為にステキなパフォーマンスを披露出来るように頑張らなきゃ!!!って思いでいっぱいで、
ホントにホントに練習しました!!!
正直ダンスは苦手で踊れない以前に、
教えて頂いたフリを誰よりも覚えるのが遅くて…。
どうしてこんなにダメなんだろう…とか、
みんなの足を引っ張っちゃう…とか落ち込んだ時も多々ありました。
でも練習する度にずっと繰り返し聴いている、「Jumping!!」&「Your Voice」、そして今回のイベントで初めて披露させて頂いた曲、「さつきいろハルジオン」に凄く励まされている自分が居ました…!!
それにRhodanthe*のみんなも何度も練習に付き合ってくれて…
仲間って良いな…って改めて実感しましたキラキラ
ステキな仲間、ファンの方々、スタッフさん達に恵まれて私は本当幸せ者だぁImproved Diary-21419.gifキラキラ
 
なんてチョット真面目な事書いちゃましたねImproved Diary-12032.gif
イベントでは想いが高まり過ぎて、
ちゃんと喋れなかったのでココでドキドキ(笑)
 
みんなー!!!
本当に本当にありがとーっっImproved Diary-21641.gifドキドキ
 
お見送りをさせて貰ってる時も、
皆さん一人一人のお顔を見ながらお礼を言う事が出来て嬉しかったですドキドキ
 
まだまだイベントも、もちろんアニメも続いていきますので是非皆さん応援よろしくお願いしますImproved Diary-peti_m06061.gifラブラブラブラブ
 
来週はタワレコでのインストアイベント!
またみんなで盛り上がりましょーラブラブラブラブラブラブ
 
Improved Diary-22556.gif