どもども~Improved Diary-1737.gif
 
昨日は
 
『「げんしけん 二代目」サークル室雑談会』
 
の第2回の放送でした~Improved Diary-12079.gif
 
場所はアニメイト池袋本店さんにお邪魔して、素敵なサークル部員の皆様と楽しくお送りさせて頂きましたよんImproved Diary-14567.gif
 
今回は前回とは違ってお店のイベントスペースを利用させて頂いたので、ステージもあったりで高い所から失礼しました!笑
 
思いの外バタバタで、「これが生放送か!」なんて実感しながらあっという間の1時間でしたよ~Improved Diary-17838.gifアップアップ
今回も沢山の方が遅い時間にも関わらず、
雑談会に足を運んでくださって、とっても嬉しかったですImproved Diary-14794.gifラブラブラブラブラブラブ
 
今回は楽屋でも結構バタバタだったので、
今までみたいな茶番をする事が出来ず、
雑談会終了後に楽屋に戻ってきてから、
みんなで「忘れてた…!!Improved Diary-13263.gif」ってなったので最後に帰る直前に急いで撮影しました(笑)
 
Improved Diary-サークル室雑談会5.JPG
 
どーですか!?!?Improved Diary-19941.gif
ハンガーラックの脇に掃除機が置いてあったので、使わない手はないだろう!!と思い、使った次第であります(笑)
 
自分はノリノリだったので初めは気付かなかったのですが、一通り終わってから最後に皆で写真チェックをしたら、のじょさんが、
 
「ゆーみんは、まるで掃除のおばさんが、
『なになに~?楽しそうな事してるじゃない!私も入れて♪』って入ってきたみたい(笑)」
 
と言ってみんなで大爆笑(笑)
改めて見ると、確かにそう見えてきてまた笑っちゃいましたImproved Diary-19536.gif
 
 
こんな感じで毎回楽しくお送りしている、
雑談会キラキラ次回7月20日(土)は、
 
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント2Fの
 
スターチャイルド×パセラカフェ
 
よりお送りしますよImproved Diary-21630.gif
是非公式サイトから観覧応募してみてくださいねドキドキ
 
 
というわけで、
昨日雑談会終了後、勢いでのじょさん家に
お泊まりしてきた内山でしたImproved Diary-21191.gif
初めてお泊まりしたけど、一緒に「げんしけん 二代目」のオンエアを観て盛り上がりましたよんImproved Diary-19865.gif
話が尽きなくてメッチャ夜更かししちゃいましたドキドキ楽しかった~Improved Diary-15426.gif
のじょさん、ありがとうね~ドキドキ
 
Improved Diary-22556.gif