Improved Diary-789.gif
 
ギャー!!!Improved Diary-19539-1.gif
もう直ぐ今日が終わってしまう!!Improved Diary-17854.gif
今帰宅中の電車の中で急いで書いております(笑)
 
最近映画を観れて無いので、
仕事終わりに観に行ったら、まさかの途中で爆睡してしまうという…Improved Diary-17817.gifダウンダウンダウン
…うん!また観に行こう!!!笑
 
さてさて!
のじょさんのブログにも書いてありましたが、先日「げんしけんメンバー」で現在秋葉原で開催中の謎解きに挑戦してきましたぁImproved Diary-21638.gif
こーいうのって初めて参加したので、ワクワクしながら挑んだんだけどメッチャ面白いね!!!Improved Diary-14567.gif
結構暑い中だったから移動とか大変だったけど、みんなで楽しく謎解きしてきましたよんImproved Diary-18523.gifキラキラキラキラキラキラ
 
写真は受付した直後Improved Diary-17362.gif
 
Improved Diary-げんしけん謎解き1.JPG
和臣くんに撮って貰いましたImproved Diary-15242.gif
…なんで、のじょさんが居ないかってー?
それはどこかでお話しましょう(笑)
 
そして、途中で無事みんなが合流!!
 
Improved Diary-げんしけん謎解き2.JPG
 
ほら!のじょさんだけでなく、
ちゃーんと、すみぺも居るでしょ!?笑
とらのあなの店員さん!
忙しい中写真撮って頂いちゃってありがとうございましたっキラキラアップ
 
Improved Diary-21417.gif