Improved Diary-791.gif
 
今日は『げんしけん 二代目』の第1話先行上映会でした~Improved Diary-12032.gif
 
来てくださった方、本当にありがとうございましたImproved Diary-21641.gifImproved Diary-21603.gif
イベント中も話しましたが自分達も、完成版を観ていなかったので、とってもドキドキしてましたImproved Diary-17854.gif
 
上映会の直前に私達も同じスクリーンで観せて頂いた時には感動して若干泣きそうになりましたが、同時に早く皆さんに観ていただきたいなーって思いが強まりましたImproved Diary-17688.gif
 
出演者の皆もそれぞれ緊張していましたが、控え室は終始和やか?…いや賑やか?
…いや、騒々しい?(笑)くらいで、
めっちゃ盛り上がってましたImproved Diary-17686.gifキラキラキラキラ
今日のイベントでは、あまり時間もなかったので楽屋エピソードを語ることがあまり出来なかったのですが、このブログやニコ生などでお話出来たら良いな~Improved Diary-15422.gif
 
今日の1回目の時の控え室Improved Diary-17362.gif
 
Improved Diary-2013-06-29_21.12.07.jpg
 
新入生メンバーは荻上会長!山本希望会長についていきますよーImproved Diary-18595.gif
今日は会長もとっても緊張されていたようですが、楽屋では皆にステキなドヤ顔を見せてくれて終始和ませてくれてましたよImproved Diary-17373.gifアップ
 
そして2回目では
 
Improved Diary-2013-06-29_21.16.37.jpg
 
波戸くん(ちゃん)役の加隈亜衣ちゃんと
山本和臣くんがチェンジしました~Improved Diary-17356.gif
アフレコ現場の話や楽曲の話、作品についてなど色んな事をお話する事が出来て良かったですImproved Diary-18663.gif
個人的には、すみぺのステキな歌声も生で聴くことが出来て大満足だじぇImproved Diary-19865.gifラブラブラブラブ
お手紙をくださった方も本当にありがとうございますImproved Diary-21192.gifさっきじっくり読ませて頂きましたImproved Diary-21191.gif
 
ということで、キャストの皆も仲良しだし、毎回楽しくアフレコしてるので、
オンエアを楽しみにしてくださると嬉しいですImproved Diary-19864.gif
 
何卒『げんしけん 二代目』をよろしくお願いします!!
 
最後に
 
 
来てくださった皆さん、
来れなかったけど応援してくださった皆さん、
スタッフの皆さん、
のじょさん、
すみぺ、
あいちゃん、
かずとみくん、
 
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
Improved Diary-21417.gif