Improved Diary-2013-06-24_08.50.34.jpg
Improved Diary-783.gif
 
昨日の余韻が残っていて、
朝から心が温かい内山でございますImproved Diary-21560.gif
あのくらい皆さんと近い距離でイベントが出来ると、皆さんのお顔がハッキリと見えて良いですねImproved Diary-19538.gifアップアップ
でもなんか目が合うと緊張してしまうので、自覚はありますが終始目が泳いでいたように思います…Improved Diary-19990.gif
 
でも、トーク中に皆さんが笑顔で頷きながら話を聞いてくださってるのが本当嬉しくて、勝手に皆さんと心が通じ合ってるような気になってましたImproved Diary-14794.gifキラキラキラキラ
 
本当に皆でイギリスに行けたら良いのになーImproved Diary-14793.gif
 
舞台裏でも、イベント中と変わらないテンションでの会話が繰り広げられてましたよImproved Diary-15422.gif
みんな口々に『素敵なお客さんばかりだねキラキラ』って話してましたImproved Diary-19864.gif
 
Improved Diary-2013-06-24_08.50.34.jpg
 
こんな感じで西ちゃんによる撮影会も行われたり(笑)
可愛い子たちに囲まれてあたしゃウハウハですよImproved Diary-21698.gifラブラブ
 
 
それからイベント中に発表されましたが、
AT-Xにてキャラクターコメンタリーが放送される事になりましたーImproved Diary-21566.gif
キャラクターコメンタリーがフツーに放送されるなんて面白いよねー!!
なんかATーXでは各話数4回ずつ方法されるみたいなんだけど、4回目の放送でキャラクターコメンタリーのバージョンが流れるみたいImproved Diary-21189.gif
初回が7月12日(金)17時30分~で、
そこから毎週放送されてくみたいなので、
良かったら是非観てくださいドキドキ
アニメ本編と同時進行でキャラクターコメンタリーも収録してるんだけど、内容が楽しすぎて笑いを堪えるのが大変!!
それに毎回キャラクターコメンタリーの組み合わせが違うので、参加キャラによって空気感もとても変わって色々な楽しみ方が出来ると思いますImproved Diary-21191.gif
 
詳しくは公式サイトを観てねドキドキ
 
では今日も頑張ろーImproved Diary-19865.gif
 
Improved Diary-21417.gif