Improved Diary-まよでりー.jpg
こんにちわImproved Diary-19538.gif
 
今日は先週放送された『まよデリ』の写真を載せますーImproved Diary-17356.gif
もうネット配信もされてるので皆聴いてくれてますかね??Improved Diary-21638.gif
 
今回は待ちに待った「ノゾフィス丼」が食べられるという事で超楽しみにしてたのだImproved Diary-19865.gif
料理番組の先生風に紹介してくれましたが、
みんな実際に試してみた??Improved Diary-20927.gif
ラジオの中でも話したけど私ごはん&バターという組み合わせが初めてで未知の味だったんだけど、スタジオ内ではこの組み合わせがアリな人からすると「ノゾフィス丼」は素晴らしい!と絶賛されてたよ~Improved Diary-21641.gif
 
私はなかなか初めての味だったので、
上手くコメント出来なかったぜImproved Diary-19539-1.gif
是非とも皆さんの感想を聞きたいので、
試してみた方は感想や「もっとこうしたら更に美味しくなるよ!」なんて意見も番組に送って貰えると嬉しいですImproved Diary-22070.gif
何より、のじょさんが喜びます(笑)
 
是非今夜の放送もお楽しみにImproved Diary-21847.gif
 
 
そして、いくつかご報告をImproved Diary-19864.gif
 
今度の火曜日、6月18日20時~放送予定の
 
「あいうらじお」にゲストで出演させて頂きます~(≧∀≦)アップアップ
 
一体どんな内容になるのかまだ全然わかりませんが、今から色んな意味でドキドキです!(笑)
是非みんな観てね~Improved Diary-15729.gif
 
そして、「きんいろモザイク」の公式HPに、Rhodanthe*の交換日記がUPされてますImproved Diary-17362.gif
随時更新されていくので是非こちらも見てみてくださいねImproved Diary-17372.gif
交換日記を書くなんて本当久々過ぎて、
学生時代に戻ったような気持ちで毎回みんなでワイワイやってますImproved Diary-21601.gif
Rhodanthe*としての活動も色々あるので、
その分みんなと会う機会も増えて本当楽しくお仕事させて貰ってるし、交換日記に書くネタもキリがないくらい沢山あるから、
毎回厳選して書いてます(笑)
カラーペンや色鉛筆なども使って華やかにしたり工夫をしてるので、是非よろしくねImproved Diary-21645.gif
 
よーし!また今日から更新頑張る!(笑)
 
Improved Diary-21417.gif