肌寒い1日♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 

暑かった夏も終わり半袖・サンダルはもう終わり。

肌寒く、お出掛けの際には何を着ようか

取っかえ引っかえでなかなか決められません

1枚多めに羽織るか、ニット1枚にするか・・・ 悩みます

夏は身軽で楽チンでしたね


どんよりした曇りの日が続くと

お家でのお花の撮影も控え気味になります

カメラの機能を駆使しても自然光のような撮影は難しい

先のお天気を気にしながらお花の仕入れ&撮影。

陽射しがそろそろ欲しいです





天気予報を見ると週末までは雨&曇り

来週にはお日様も期待できそうです

新しい週明けがよいお天気で始まりますように!



ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram