ミルクティー色のカーネーション♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 



ここ数日で季節が変わってきたなと感じます

あの猛暑日を乗り越え次の季節、秋が始まります!


秋のお花、実ものが続々と出回るのと

色のチョイス&組合わせで秋の雰囲気を楽しめるますよ


このカーネーションの品種は "バビロン"

簡単に言えばベージュ

もしくはベージュにピンクの複色

ちょっとオシャレに言うとミルクティーカラー




秋の味覚・秋の花々・秋のファッション・秋の行楽 etc


新しい生活様式で楽しめることが限られますが

短い秋を楽しみましょ



ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram