カップ咲きスプレーバラの魅力♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


7月になりました 梅雨真っ只中ですね


以前の自粛生活で良い習慣がつきました

なるべくお買い物は徒歩で! 運動不足解消&気分転換が目的でしたが

意外とこれがいいんです

ただ梅雨時期にありがちな、一足早くても遅くても雨にあってしまうので

天気予報と空模様をみながら。

家に戻った時に見る歩数計がなにげに楽しみ


オレンジにほのかなイエローが色づくスプレーバラ "トゥインクルサン"


スプレーバラなので花数もたくさん

時に1本立ちのバラよりスプレーバラのほうが単価がお高いものもあります!

もちろん咲き方・品種・時期などによります


スプレーバラの良いところ

・1輪での花数が多い

・切り分けして利用できる

・蕾や開花の状態がミックスで楽しめる

・花保ちが良い  etc


お花屋さんでみかけたら、1本立ちのバラの花姿とお値段を

見比べて気に入ったらぜひ手にとってみて下さい


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram