鮮やかなブルーに染まったアスチルベ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies




アレンジにはもちろん、花束・ブーケなどで人気があるお花アスチルベ

普段は白やピンクなどのカラーを目にしますが今回は鮮やかなブルー!

これは青に染めたアイブルー


ブルーのお花と言えば何を思いつきますか?

矢車菊・ブルースター・デルフィニウム etc

他のお花とのカラーバランスが少し難しいかな・・

と思うとなかなか手にしないことも


そういう時は束ねるだけに!

同じカラーの小物と合わせればそのものの色を堪能できます





染花なので、数日経つと色が薄く褪せてきたら

明るめのグリーンと合わせて。

アスチルベはとても軽いお花  吊るして楽しんでいます



ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram