アンティークカラーの大人なガーベラ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


昨日から暖かい秋晴れですね太陽

陽射しが気分アップとやる気を出してくれます。

でも、日が暮れるのが早くなったので

冬もあと少しでやってきますね・・・汗


大人雰囲気のガーベラあは

 “フルダブルのセス”

幾重にも重なり肉厚で存在感タップリ。

アンティークカラーが秋に似合います銀杏の葉


フルダブルのガーベラはとても花持ちがよいです♪

購入してから家に飾りつつ、この撮影をするまで・・・

14日目ですホッコリ

切り戻しを毎日少しづつしながら、毎日の水替えをして

手間ひまをかけてあげると、

お花もがんばって応えてくれるようです元気

もう少し楽しめるかな??


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村