揃いました、シルバーリーフ&ホワイト♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


シルバーリーフとホワイト系をミックスした

リースを作りたくて、仕入に行くたびに花材を集めて

ようやくみんな揃いました音符


一度の仕入ですべて揃えば楽チンなのですが

そうもタイミングよくいかないですよね・・・。

もう一種欲しかったのですが、断念しましたあせ


好みの花材を集めるとこんなメンバーですにこりはーと


右上から

HBスターチス、ダスティーミラー

ペッパーベリー、コチア

出来上がりのイメージはそれなりにイイ感じの

はずですが、実際に作ってみると難儀なこともあるので

仕上がりの様子が、楽しみでもありますつつ

微妙に不安でもありますy’s


おそらくトータルで100本以上を

ワイヤリングするので、しばらく地味な作業が

数時間続きます。肩こりすると思います汗

でも自分の好みの作品を作ることは

なんとも楽しい時間を過ごせそうですわくわく


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ