レッスンのひととき♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


体験レッスンにお越しいただきました花

お問合せから日時確定まで

お互いのスケジュールがなかなか合わず

かなりお時間がかかりましたが

やっとお逢いできることができました。


初めてお会いする方の場合は

雰囲気やお好みがわからないのでどのような

お花を用意しようか少し不安ではありますが・・・

白い花をメインにクリームイエローを入れて

ふんわりやさしいイメージのアレンジをご用意しましたにこっ



アレンジは初めてとのことなので

お花の見方や特徴などいろいろとお話ししました。


実ものは、トウガラシの実を使いましたが

色は白です! この時期ならではのモノですね。



最後にプラスした黄色のオンシジュームの

動きが可愛さupになりました音符


普段は忙しくお仕事をされているので

お花を楽しむ時間がイイ時間になって頂ければ何よりです笑顔



またのお越しをお待ちしております笑顔


それでは、またマイガール

ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ