さらにお元気になるよう、贈る花♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


お花を贈るシチュエーションはいろいろあります花

今回は “快気祝い”のオーダーを頂きました


小ぶりなアレンジ、元気な感じで、とのオーダー。

やさしく・ふんわりではないアレンジにして下さいと

事前におっしゃって頂けたので

こちらとしても、イメージが湧きやすくなりますsei


元気が出て明るい気持ちになって欲しい

気持ちを込めてのお届けですので

イエロー・オレンジ系のビタミンカラーを揃えました。


パッと明るい華やかさがある花々から

パワーチャージして、さらにお元気になりますようにスマイル


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村