すてきなインテリア雑貨ショップ“i wanna go home”♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


シンガポールに行った際には

必ず訪れる、お気に入りのインテリア雑貨店

  “i wannna go home”


インテリア・キッチン・家具・雑貨小物 etc...

どれもセンスが良く、見るだけでも楽しいですが

アレもコレもと気になって、ついつい購入してしまいますカート


さすがに、大型家具は買えませんが

センス良くディスプレイされているのを見ながら

『なるほどね。。』と、アイデアの宝庫でもありますひらめき



私がシンガポールに住んでいたら

おそらく家具も購入してしまう・・・でしょうね汗



キッチングッズも、おしゃれでありながらも

ちゃんと機能的なものが揃ってます


日本の普通のキッチン(台所)に置いて

見た目が似合うかはわかりませんが

どれも魅力的です♪


店内の様子は、ここまでですあせ

この後は、夢中になってお気に入りの

アイテムを探しながら、しばらくお店にいました。

購入したアイテムは、ブログにて後日ご紹介します笑顔


お店の奥には、プライスダウンダウンされている

物もあるので、必ずチェックですね。


シンガポールには2店舗あるようですシンガポール

オーチャードに近い、タングリンモールと

少し離れていますがグレードワールドシティ。

どちらの店舗も行ったことがありますが

個人的にはグレートワールドシティのほうが

お気に入りですあは


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ
よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村