【ダメよ~だめだめ その2】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

ゴルフかすみ  (サークル) 晴れ  メモ5/11ラウンド



最近、ラウンドへ行くモチベーションはないけど、

練習するモチベーションはありまして、、、




右グリップを少しかえてみて、、、

いい球とヒドイ球の差が激しくなったけど、、、

あとは慣れかな~なんて思ってましたが・・・










カメラOUT6番 Par5 431yラブラブ! 

2年ぶり3回目なコースですが、こんなに狭かったっけあせる
   





※日がたってるので詳細忘れた。。。







ゴルフIN 白tee
△□+4 +3△- --+3  50 (16)

ボール5つ無くした叫び
ドラOBx2発 アイアンシャンクOBx2発 池x1発
そりゃ50叩きますわ~しょぼん









ナイフとフォーク 立て直せる気配がないので呆然としてると、
はまぽん選手・takoyaki選手が大丈夫ですか!?と。。。
もっともっといっぱい慰めてくれ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








ゴルフOUT
△-- -△□ □△△  44 (19)

左グリップをロングサムに
グッド!
シャフトの動きがわかり易くなっていい感じ音譜

短いPar5でセカンド残り138y チャンスメラメラ
トップには追いつけないけど、ハーフ30台だして爪あと残すゼ~ト将棋
と、鼻息荒く8鉄打ったらシャンクOBドクロ

以降、ドライバーは良い感じだったけど、アイアンが怖くなってダフりばかりしょぼん










ゴルフTOTAL 94 (35)

マジで100叩くと思ってたからホットした
タバコ

グリップ変えるとこんなに変わるのかと。。。

右を変えたら、それに合わせて左も変えないとね~と勉強になりましたメモ















    トップ付近で、体が浮くっていうか、左肩があがる癖を直したい目




















【おまけ】




最近のパワーソング音譜







これからは、メタルバンドでなくメタルグループはてなマーク