☆おらが町の串焼きグリル @埼玉・高坂S・A高速グルメ | ☆絶景・グルメ・温泉、郷土の香りに誘われて☆  

☆おらが町の串焼きグリル @埼玉・高坂S・A高速グルメ

◆皆様、こんばんは。本日もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

茨木から始まった、週末のグルメ旅、栃木・群馬と続き・・・今度は埼玉で高速グルメを食べて帰ることにしました。

本来は、茨木のレストラン中台さんで、美味しい洋食をと考えていましたが、筑波山の登山の関係上、調整がつかず、栃木へと移動してしまいました。そのまま、流れるように近県をまわり、なんとも4県をはしごするという週末旅となってしまった。やはり、よくばりツアーの時間調整は難しいと実感しています。

◆さて、高速道路を降りることなく、埼玉のグルメが食べたいなぁと考えた時に、NEXCOの新メニューコンテストで優秀賞をとったメニューが高坂S・Aの【おらが町の串焼きグリル】であります。

せっかくなので、食べていくことにしましたよ。

 

◆埼玉県産の食材(トマト・椎茸)と共に、東松山の焼き鳥からヒントを得たという、串に刺さった豚ヒレ肉は絶品です。

やわらかい味わいと、デミソースの相性がよくて、ボシュームも満点でした。

ごちそうさまです。

高坂サービスエリア(上り線) レストラン定食・食堂 / 北坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2