隅田川・屋形船宴会 クリスマス限定ライティング♪  @東京Night | ☆絶景・グルメ・温泉、郷土の香りに誘われて☆  

隅田川・屋形船宴会 クリスマス限定ライティング♪  @東京Night


◆皆様、こんばんは。本日もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

浅草では、ご存じ【あげまんじゅう】や【人形焼】を食べながら、周辺を散策し短い東京時間を愉しみました。
熱々出来たての甘味は、口の中・お腹もホクホク・冷めた身体を温めてくれました。

 
 
 
 


◆夜になると次第に雨は強くなる・・・。せっかくの東京旅行はなんだか、気分が凹みます。

そんな時、夕食に一度は体験してみたかった【隅田川の船上宴会】が組まれているということもあり、心なしか穏やかに・・・。
 
 
 
 
 


 
 
10,000円のコ-スは、【天ぷら7種・お刺身盛り合わせ・あさりの串焼き・鍋・ご飯・お新香・しじみのみそ汁・フル-ツ】+【飲み放題】&【東京スカイツリ-】の夜景付きでした。

天ぷらは揚げたてなので、サクサクとした食感とビ-ルの相性が良かったですね。そして、ボリュ-ムもかなりある・・・。

みんなでわいわい・夜景に船上時間。

昼に続き東京Nightも愉しく過ごせました。
 
 
 
 
 

◆夜8時を過ぎるとご覧の緑のイルミネーション・クリスマス限定ライティングに点灯がかわりました。


 


◆それにしても・・・飲みすぎたぁ。

 



 

釣庄屋形船・クルージング / 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.5