農村レストラン 「ふるるファ~ム」 | ☆絶景・グルメ・温泉、郷土の香りに誘われて☆  

農村レストラン 「ふるるファ~ム」

                         いよいよ・・・夕食が始まりました音譜


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


         18:00時スタ~トでしたが、宿泊者以外にも多くのお客様が入店されていて驚きました。

                    席は、またたく間に満席に近づいていきます・・・あせる


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


         こちらのレストランは、老若男女の方が楽しくいただくために大皿料理でふるまわれます。


                    勿論、お野菜は・・・ほとんどが自家栽培でありますアップ


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  

満腹になった子供達には・・・こんなスペ~スも用意されています。

◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  

  ファミリ~には・・・嬉しいサ~ビスですね。

そしてひらめき電球

18:30分には、メインの夕食メニュ~が用意されるというのに・・・かなりのハイペ~ス叫び

◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  

飲んで食べて・・・食べて飲んでのあせる


あはは汗18:30分には・・・合格

◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


  さすがに、胃袋が充電満タンに・・・DASH!

 まさかの・・・失速叫び

セッチマン

ダウン爆弾

食後は・・・。


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  


さすがに・・・動けない叫び



どうしようドクロ

でも・・・何故かはてなマーク

宮崎の郷土料理「冷汁&麦飯」が料理の中にまぎれていた爆弾

これが、また合格

◆ 五感戦隊 セッチ MAN の私(し~)生活 ◆  

素朴で「お気に入りの」一品になってしまったラブラブ

                                 ~つづく~


農村レストランふるるバイキング / 舞鶴市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5