アクアリウムバス、お疲れ様でした★ | ぐろうえっぐ

ぐろうえっぐ

オリジナル動物雑貨
雑貨やイラスト制作の紹介やイベント出展の告知をします★

4月26日日曜日開催のアクアリウムバスに出展しました★

開場は大混雑の大盛況、まさかの入場規制という事態に!!


おかげさまでたくさんのマカロンケースたち、そのほかの作品たちが手元を離れて行きました♪
きっと可愛がってもらえることでしょう♪
ありがとうございました!



このアクアリウムバスというイベント、アクアリウムと冠しているイベント名に対し、実は爬虫類の生体、グッズの販売が一番多いのではというイベントです。
フクロモモンガやハリネズミといったエキゾチックアニマル達も販売されており、魚は金魚、ベタぐらいなものでした。
しかし、お客さんの意識にはやはりアクアリウムがあるようで、私の作品もミドリフグ、ミナミハコフグは人気でした♪

そして一番要望が多かったのはヒョウモントカゲモドキです。
しかし、アクアリウムだし、あまり需要がないのでは?と読み間違えたため、殆どご用意が出来ず、みなさんに作品をみて頂けなかったのは残念です(>_<)

というわけで貼っておきます♪
「レオパはないのですか?」と聞かれて一瞬焦った私…
レオパードゲッコーという英名らしく、レオパと呼ばれているそうです★
まだまだ詳しくない動物が沢山いますので勉強します笑



次回博物ふぇすてぃばるではご用意いたしますのでどうぞよろしくお願い致します♪


ちなみに5月16日土曜日にデザインフェスタにお手伝いとして参上予定です★