「失敗したら、次!」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2015年11月28日(土)、ホーチミンの朝です!
今日も暑くなるかしら(*^_^*)

「失敗したら、次!」

失敗したことに気づいたら、
くよくよしたり、悩んだり、ストレスを感じたりしないで、
さっさと、リカバリーしましょう!

一週間が経って。
水曜日あたりから、自分が失敗していることに気が付きました。
でも、取り返しがつかないことはありません。

他に道はなかったかと思いめぐらしても
過去は戻ってきません。

すぐに、リカバリーの手をいくつか打ちました。

めげずに頑張りましょう!

今日は、日曜日。
久々に出かけます。

今日も佳き日曜日でありますように。

※写真は、ホーチミン市ドンコイ通り

ブログ、Standing BAR 【日本酒で乾杯!】
http://sake.vietnhat.tv/

良かったら、覗いてみてください(*^_^*)