「夏休み」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2015年7月22日(水)の朝です!

「夏休み」

交代で夏休みを取るところも増えてきたように思いますが、いかがでしょうか?

ホーチミンでも、そろそろ夏休みに入った欧米人たちや、
学校なども夏休みで、
いつもと人の流れが変わってくるようです。

私の方は、帰国後のアポも入ってきて、
お盆前に夏休みを取る人もいるので、
要チェックです。

うっかりしていると、
手続きなど、滞る可能性があります。

集中して、予定表を組みましょう。

今朝は、久しぶりに会うお友だちと、
7区のカプリバイフレイザーホテルで、ブランチの約束です。
4か月ぶりにお会いするので、楽しみです(*^_^*)

みなさまも、素敵な水曜日をお過ごしください。