「流れ」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2015年7月15日(水)の朝です!

「流れ」

どんなに躍起になっても動かない時もあれば、
気負わなくても、思う方向に流れてゆく時も。

焦っても、不安に思っても仕方のないこと。

落ち着いて。
流れを掴んで、上手く乗ってゆきましょう。

明後日からの出張前にいろんなところから連絡が入り、
打合が続いています。

どういう流れになるのか…今はしかとは分からないけれど。

上手に受け止めて、大きな海原に出れたら良いなと思います。


連日、日差しが強く、暑く、風が強いですが。
体調にお気をつけて、健やかなる水曜日をお過ごしください(*^_^*)