「ご縁」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2015年6月27日(土)の朝です!

「ご縁」

仕事でお世話になっている方や、
ご一緒している方たちと、
仕事の時間だけのお付き合いに終わってしまわない。

懇親を兼ねて飲んだり、遊んだりするだけでなく、
プライベートタイムや、ご家族とご一緒の時間を、
一緒に楽しみ、親しむ時間を持つことは大切なことだと思います。

アニバーサリーには何かプレゼントしたり、一緒にお祝いしたり。

そんなご縁を大切にしたいですね。

今日は、恵比寿にある、フレンチレストラン
「cuisine francaise emuN」様の、
リニューアルオープンのパーティーにお伺いします。

http://www.emu-francaise.jp/

このお店は、ホーチミンでいつもお世話になっている、
素敵な女性起業家、立石真知子さんのご家族が切り盛りしていらっしゃるお店。

5年連続でミシュランを獲得しているそうで、
お伺いするのが楽しみです。

※写真は、「cuisine francaise emuN」様のホームページからお借りしました。

今日はあいにくの雨ですが、
素敵な土曜日をお過ごしください(*^_^*)