「小さく産んで大きく育てる」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2015年3月13日(金)の朝です!

「小さく産んで大きく育てる」

とにかく、まずはやってみましょう。
即座に試してみましょう。

その時点で成功したと思うなら、目標設定が低すぎるのかも知れません。
失敗しても、致命的にならない程度に。

改良、改善して次を試してみる。
次に失敗しても、最初よりは進歩しているでしょう。

それを繰り返して、本来思い描いた地点まで、進んでいきましょう。


3月は去ると言いますが。

年度末整理、年度末セールが目白押し、
〆切、締切で、大わらわになってしまいました

そんな方も多いかと思いますが、
今日も健やかで、元氣にお過ごしください。


※奈良のお水取りは、いよいよクライマックス、
あと3晩となりました。
写真は、修二会に使う糊こぼし(のりこぼし)を模した和菓子です。