「今日できることを、今日、やろう」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2014年12月17日(水)の朝です!

あの時。

ああしていればよかった。

悔やまれることもあるでしょう。



もっと、こう、できたのに…。

そんな思いもあるかも知れませn。



過ぎてしまったことはしょうがありません。

今、気がついて良かったと。

感謝して。



まずは、今日、できることを、今日やろうと思う、この頃です。

徒に振り返りをせず、今日に集中!



少々寝不足で目が痛いですが、乾燥に気を付けたいですね。

休憩時間に首筋や後頭部を温めるようにしています。

すると目の痛みが和らぎ、首筋の凝りが、すーっと楽になります。

見えづらいくなっている視界もクリアに(*^_^*)

試してみてくださいね。



今日も佳き日でありますように!!