こんばんわぺろ


昨日わぁ

横浜でぇ

WE  KIDS

がありましたっ!!!!!!











ブレスレットもらったよハート

みんなでお揃いで

これをつけて踊ったよ*ハート2ハート2










この経験わぁ最初で最後かもしれない

経験でしたぁっ!!


真後ろで迫力のある演奏があり

しすぎてぇ踊りながら

ニコニコしてましたニコちゃん笑いニコちゃん笑い


素敵な経験でしたぁおんぷおんぷ

楽しかったですぅしらたまくん15



イベントが終わってぇ

久々にぃー

ノアと会ったよぉー(≧∇≦*)big heartbig heart






みんなでご飯食べたよん♪2♪6






久々の3人ショット






最強の変顔笑笑笑





アイリン可愛いwww

ノア、カナ 白目笑い笑い


相変わらず変顔は

本気でやる3人です笑笑


今度朝から夜まで遊びたぁーい!!ww


それでわぁ(ヾ(´・ω・`)