KANA オフィシャルブログ 「KANAcolor♪♪」 powered by Ameba

KANA オフィシャルブログ 「KANAcolor♪♪」 powered by Ameba


テーマ:


こんばんわ♡


KANAですガーン


今の時期うちの庭では梅がいっぱいとれるウシシラブラブ


でもありすぎてこまるぅw( ˘•_•˘ ).。oஇ


今年は久々に梅ジュース作ったよラブ


{43957D5F-C95B-4A87-BDF5-2EF568D128A7}


炭酸水いれて飲んだらめっちゃ美味しかったルンルン


来年も作りたいぃニコ音符




コメント返しです♡


❁奈良チョー楽しかったですラブラブお寺が特に楽しかったですよラブラブまた行きたいなって思いましたルンルンルンルン


❁洋服は古着屋で買ったものなのでブランドわからないですアセアセショック海外で買い付けてきたみたいなとこをお店の人が言ってたと思いますガーン!!



それでわぁ
ヾ(。・v・。)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
KANA (KYANA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようございますぅ

KANAですニコ


修学旅行2日目は

鈴虫寺に行った後

伏見稲荷大社にいった!千本鳥居が綺麗だったぁ~神社

京都タワーに行き🗼

清水寺に行った!!
おみやげいーーーーっぱい買ったウシシラブラブラブラブ

最後に金閣寺行ったキラキラ


{E17CD216-4D54-4AD3-B033-C29FE4B9450B}


妙心寺で座禅やったりもしたぁおーっ!

楽しかった笑ラブラブ


3日目は自分の好きなところプラプラして色々買って終わりましたぼけールンルンルンルン

3日間ずーーーーっと楽しかったぁ~ラブ

あっという間過ぎて……さみしいえーん


それでわぁ
ヾ(。・v・。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
KANA (KYANA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんにちわぁ♡


KANAですおーっ!


先週の金曜日修学旅行から帰ってきましたキラキラ


お天気はほんと最高だった!!

雲が全然なかった晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れ


1日目は奈良!!


最初に東大寺ルンルン


{86D00406-16B6-41AB-BE98-82F583E3ED4F}


おみくじひいたら末小吉だった!!

まぁまぁ悪い笑笑い泣き

チ───(´-ω-`)───ン



次に春日大社ラブラブ


{453E61A4-D7A8-4C28-91E4-C32DA2D1A042}



ここでは水占いと恋みくじやった!ハート

どっちも恋愛系ですラブ

水占いはずっとやってみたかったからすごい楽しかった笑ウシシ

恋みくじは……大吉!!

結構嬉しかったのぼけーラブラブラブラブww

内容は内緒でハート


最後に興福寺ガーンガーンガーンガーン


撮影禁止で写真はないのぉえーん

阿修羅像とか、大仏の顔とか……

いろーんなのがあった!

超楽しかった笑ピンクハートピンクハート

あんまりゆっくり見れなかったから、また行きたいラブw


想像以上に鹿がいーっぱいいた!笑

触ったら気持ちよかったニコ音符


{20054B48-D24D-41AA-A8D2-7AAE8F076608}



次にー

宿~!!!


{080D6DE4-C314-40CA-AD3D-46A915181CED}




楽しすぎたゲラゲラゲラゲラルンルン

1日目の夜は舞妓さんがきてくれてぇキラキラ

すごい綺麗だったラブラブ

夜は部屋のみんなと恋バナにやりラブラブラブラブ


2日目は……

次回あげまぁす!!


それでわぁ

ヾ(。・v・。)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
KANA (KYANA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんわぁ♡♡

KANAです!!


明日はいよいよ修学旅行です!!ガーンガーンラブラブラブラブ

奈良と京都に行ってきますニコルンルンルンルン

楽しみです(。-_-。)♡♡


それでわぁ

行ってきまぁす流れ星


{D6FDCBA4-F8AB-4038-A2DC-C1FCFA13E462}


ヾ(。・v・。)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
KANA (KYANA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんわぁ♡♡

KANAですウシシ


昨日はDance FunKtionでした!!


SHOとツーショット☆

{CC27FD8C-0D8D-4180-9D10-39405ED327B5}



みんなでわいわい楽しかったですハート


{DE2E458F-4524-4C43-865D-CE871B13B069}



{A2867B2B-F7BE-4B58-8BCD-9FAC0C6B4ED0}


{739C51FF-7AA7-447E-8976-314413DA7E3D}



本番すごく楽しめて最高でしたゲラゲラゲラゲラ

ほんと楽しかった笑音符音符

{A1F4AA6B-1A6F-4BBE-94FF-B6009EA34040}


それでわぁ
ヾ(。・v・。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
KANA (KYANA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み