皆様、こんばんは!!!!



毎日、本当に寒いですね
身体中にホッカイロを貼って、なんとか毎日を乗りきってます笑









さて、本日の朝食から

《12/8 朝食》
photo:01



左から
*りんご1/8
*柿1/8
*バナナ1/3
*キウイ1/3


こちらを豆乳とMIX♪


出来上がり♪
photo:02













続きまして、本日のlunch

《12/8 lunch》
photo:03



左から
*雑穀米
*イワシの味噌煮
*トマト
*ピーマンとこんにゃくのオリーブ炒め
*小松菜の白ごま和え
*レンズ豆とひよこ豆のひじき和え
*キウイ1/4
*柿1/8
*りんご1/4











そして、本日のdinner

《12/8 dinner》
photo:04



*豆乳の生姜スープ
(人参、キャベツ、ネギ、パプリカ)












明日は朝から、ラストスパートかけます笑
さらにさらに美しくなれるように、今出来る事をやるのみ♪



11日のセミファイナル、
ファイナリストが全員揃いますので本当に楽しみです!!!!
切磋琢磨して、それぞれの良い所を伸ばし合う素晴らしい仲間たちに会えることを心から楽しみに そして、さらに美しく磨きをかけられるよう精進します









頑張るぞ!!東北!!!!







*ayako*



iPhoneからの投稿