おはようございます( ´ ▽ ` )ノ!!

今日もすこぶる元気な優斗でございます!!

最近夏から秋に変わるシーズンなんで風邪が流行っているらしぃ皆さん気をつけてください!!

僕みたいなタイプは流行りに乗り遅れるタイプなんで2週間後くらいに風邪ひく予定です!!





はい、

そんなこんなでこないだで僕の誕生日が終わり今年はたくさんのプレゼントをいただきました。

キーケースや時計、服、ケーキなどどれも嬉しかったです!!

しーて言うなら

少しプレゼントに嫌がらせまがいな物もあり、


{59778D1C-CBB2-4F4E-8572-F9D4308AF50E}



他の物は使いどころあるプレゼントなんですが、

1週間たった今もこのメガネの使うタイミングがわかりません!!

一応かけてみました。








{B822101C-193B-4159-9E62-E7EAC8C588BE}



たくさんの人から早くかけてください

など言われ、かけてるっちゅーねん!!

ってなりました。

みんなの目には僕がどぅ写っているのか少し不安になりました。

そんな僕の誕生日も終わり

遂に奴の誕生日がやってくる!!




















{8C94845A-C171-498E-8ECA-240BBA6932B4}




雨柳  京河「うりゅう  けいが」32歳


いつも僕を笑かしてくれる先輩

通称おもしろいオッサン来月10月8、9です!

よろしく!!

そして最近京河さんの前祝いで集まりました。

軽〜い誕生日会

{062A65B2-753C-4664-BF51-805E0F215039}


わけのわからないご飯屋さんでのどぐろコースで食事会!!

なぜか最後までのどぐろは出てきませんでした。


そぅゆぅのあるんやって思いました。


大好きな先輩の誕生日会僕もやっぱ気持ちとトークで盛り上げる気満々でしたが。。




なぜか変態な先輩からの強要が凄く強くて








{0967C0D6-D992-4BDB-AACD-642C1586599A}



純白のドレスで行きました!!

確かに誕生日会と言えば純白のドレス!!それはわかる!しかし、なんで僕?みたいな。。


この姿で現れた瞬間

僕にこのドレスを着ろと強要してきたド変態な先輩は


























{9C24FF68-119C-4056-8B31-F3CDA23DA379}



この、笑顔!!


別に対して似合ってないし、


可愛くもないし、、


いろぐろのおじさんがドレス


、、、、


僕はその時に気付いた!!


予約していたコースはのどぐろコースじゃなくて

いろぐろコースやったんやと!!、、

やられた!!わら

そんな誕生日会でした!!


面白かった!!!


では皆さんもぅ1度復習を一緒にしてみましょう!!










こぅゆぅことをすると


{9636EBB2-243E-4FF9-9F60-4BD1CE17851A}





変態な先輩は


















{AA5FCA89-4B65-4BC6-AC3F-FC3E061FB72C}



こうなります!!




おやすみ♡