盆休み4日間

テーマ:
おはようございます!!

二日酔いで手が震えながらブログ書いてます。

どぅも!!!

ユウトマーニです!!


盆休み4日間ありました。。( ´ ▽ ` )ノ


いろいろありました。




鳥取県にかもち神社っていう神社が有り、


漢字が金持ちと書いてかもち

金持ち神社です!!


金に全く興味は無かったのですが、実家に行くついでに行ってきました。(; ̄ェ ̄)


金持ち神社というわりには口が滑っても立派とは言えない建物でした。
{CA474B20-4832-405C-B467-2DECC229D1F8}



金無さそうでした。


せっかく来たし、

{1041489C-E844-411C-9186-E9DA9CBED8AB}



産まれて初めて絵馬を書いてみようと思いました。


みんなどんなん書いてるのかと思って見てみると。



{4DE3FFB6-F812-4936-B13D-E9A28C61B337}

{AC691081-8B0C-400F-96C5-6F709E47D3C2}

{7F12B87B-4CF0-41BB-B763-FE329130E063}




この世の終わりのよーなアホな絵馬ばかり!!

人間って本間に頭に金ばっかりしか考えてないんやなぁって思い。クズやなと思いました。


神様に頼むねんから

もっとマシな絵馬を書けよ!!


とゆぅことでいろいろ考えてみて、

できあがり!!




















{A5D4937C-BA7D-4368-A018-D39EF8CE6582}


俺もクズ人間だわ、、、、




本名がクセが強くてすいません!!

タカマルと言います♡わら




そしておみくじ!!



{A95DE95E-68A2-4919-A42E-0282A99BBCD6}

{5FF3ED1B-8CC0-4432-867E-EA4E7DB9CC3C}



吉と言うコメントしづらいのを出しました。。

このみくじにあう人は心正しい人らしい!!

まぁそこは当たってるわ!!


盆休みいろんな方とたくさん関わり持てて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい!!





AD