おはようございますヽ(;▽;)ノ


誕生日の日来てくれたお客さんに感謝( ´ ▽ ` )ノ


{2E627765-575D-428A-A8CD-8AE80D32C1DA}

{8ED85FB9-D221-4FCA-93D7-7602C048FA2C}

シャンパンも頂いたりヽ(;▽;)ノ

楽しかったです(; ̄ェ ̄)

営業終わってからみんなが誕生日会を開いてくれてみんなで飲みました。

カラオケで!!!!

{36E6C4F7-561B-4482-9C33-1D2C6570347D}


写真のほとんどが○ちんちんが出ていて使い物になりません!!

なんでモザイクをちんちんの形で入れておきました。


{4E29FCBF-F885-4A2C-B027-D86F333DFFB3}


○ちんちんに囲まれる誕生日!!

たまには○ちんちんに囲まれるのも悪くないのかも


僕もいつの間にか○ちんちんになっていきそうでした。












{133A19AD-7740-4A9C-9D14-1C5683B73968}



プレゼントも貰いましたヽ(;▽;)ノジミーチューのキーケース♡

うれしす♡♡

その後

気がつけば家のソファーで寝てました。

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

28これからも頑張って行きます( ´ ▽ ` )ノ

{0CEC58AC-4424-4BB4-AE0B-2D066FC12A81}



いろんな人からラインなどのメッセージもありがとう!!ヽ(;▽;)ノ


{499F03A6-46C3-4600-8367-9C886AA741FE}


28になったらいつの間にか師匠と呼ばれるよぅになるみたいです!
今日から役職は店長から師匠に変更します!!

妹からメッセージが13件来てました。


なんなんやろかと開けてみると









{3F26D405-EC59-44FD-96CC-C51D5F68156C}

{13295B50-7041-4F8B-9E6A-98BA710C0C57}


誕生日プレゼントに甥っ子の写メの嵐!!

大きくなったなぁって思いながら18になったらホストさせよぅと思います!!この子を代表にして一儲けしよぅと思います。

そして

昨日の休みは前から評判高い映画!!

君の名は?君の名も?君の名に?

やったかな??

なんかそんな映画を見に行こうと思って映画館へ

すると

満席で諦めました。。

そして誕生日やし、寿司屋へ

注文をしたらまさかのサーモン、たい、ハマチ売り切れとゆぅ。。

散々な誕生日でした。


{AF82C083-A21E-475C-8325-C0F9F7645EA9}



今日からまた頑張るんで師匠をよろしく♡

おやすみ♡