本当にありがとうございました。 | Group Ten

Group Ten

小川潤子、池田義隆、西村有加がグループ展に向けてブログを始めました。

帰り道なのかは分からない、
降った雨の痕は冷たく凍えそうだが、
流れた雫は温かかった。
それで今わかった。

温かな訳

雨の故郷

生きる意味



縁あって、短い間ではありましたが、ブログというモノをやらせて頂きました。
貴重な経験になりました。
また、お邪魔させて頂く機会もあるのかは分かりませんが、一先ずは是にて失礼させて頂きます。

本当にありがとうございました。
              


                     池田 義隆