空気を洗うマジックボールシャンデリア&もう手に入らないをソリューションモニター | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開


ちたっこの実話な話

上品なフォルムのシャンデリアデザイン
スワロフスキーとエレメントが煌めく
キャンドルの先端にはスワロフスキー社製のクリスタルをあしらい、光を放ちます。

更にガラスボウルの底からライトアップされる水の揺れと
ヘッドカバーの内側から放たれるLEDの光で上品な光を放ちます。

シャンデリアデザイン上部にあるキャンドルには、スワロフスキー社のクリスタルをあしらい、上品な光を演出します。 ON/OFFボタンを押すとLEDが点灯し、ガラスボウルの中で揺れる水を照らします。約3時間で自動停止します。途中で消灯する際は、もう一度ON/OFFボタンを押し、電源を切ってください。(単三電池×3本必要/電池は付属されていません) 従来のマジックボールとは違い、ヘッド部分の蓋が取り外し可能になり、ヘッドカバーの内側までお手入れが出来るようになりました。

▼商品の詳細はこちら
http://www.e-antibac.com/shopbrand/020/P/

そんな特別感あふれるマジックボールの最新作「マジックボールシャンデリア」と
現在では販売が終了してしまった人気の香りのソリューション(120ml)
ジンジャーフラワー or セイシェル の豪華セットで2名様にモニタープレゼント!

マジックボールシャンデリアの特徴である
スワロフスキーをあしらったデザインやLEDライトに注目した
ステキなモニター記事を書いていただける方を募集します!

参加時に
あったらいいなと思うソリューションの香り
についてご意見をブログで投稿くださいませ♪
参加時の記事モニター希望のマジックボールシャンデリアのカラーを記載ください

▼カラーのご確認はこちらから
http://www.e-antibac.com/shopbrand/020/P/

お部屋にあると癒されますよね音譜

家族と好きな人と過ごす時間にあるといいなドキドキ

ローズの匂いに包まれたら幸せかなニコニコ(シャンパン)

マジックボールシャンデリア

ソリューション

アンティバック オンラインショップ

空気を洗うマジックボールシャンデリア&もう手に入らないをソリューションモニター ←参加中