飲んでみたいリーフティ(茶葉)をベスト3を選んでブログで紹介してくださる方募集☆ | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開


ちたっこの実話な話



贅沢な時間の過ごし方ニコニコ


子供を送り出し 家事を終わらせてホッと一息つく時間


仕事を一段落して 休憩しながらくつろぐ時間


家族や友人など親しい仲間と過ごす時間



そんな時に美味しいティーがあると幸せ倍増ですドキドキ




贅沢な時間を盛り上げてくれるティー ベスト3音譜


第3位 赤りんごの紅茶 アップルティー 50g


疲れた身体にアップルの甘い香りで気分転換ニコニコ


第2位 アールグレイ1246 セイロンベース 50g


ちょっと贅沢にアールグレイで 自分にご褒美音譜


第1位
2012 ダージリン セカンドフラッシュ リシーハット茶園 DJ-160 チャイナクローナル 50g


飲み慣れたダージリンで 家族友人と楽しく談笑黄色い花





ゆったり時間を作ってでもティータイムしたいですね星

美味しく淹れられるティーポットプレゼント!


耐熱ガラスジャンピングティーポットです。
一度に2杯分(350ml)まで入れられます。

ジャンピングがおこしやすい丸型ポットなので美味しく淹れられます。

また、茶こしが取り外せて洗いやすく衛生的です。











リーフティー50gの一部をご紹介♪



アッサムルネッサンス
ミルクに負けないしっかりとした味わいの紅茶が淹れられる CTC製法で造られたアッサムティールネッサンスをテイスター厳選しました。

カフェインが脂肪燃焼効果も高めてくれるので忙しく動く前にはピッタリのアッサムティールネッサンスです。

        
ダージリン101 春摘み紅茶を多く含んだ、若々しい香りとダージリンの甘味がお楽しみいただける格調高いブレンドです。爽快で飽きのこない軽い飲み口。
ダージリンの気品を感じる逸品です。
季節ごとの味わいを愉しむ事はもちろん、一日の様々な時間のお供に、気分に合わせて、スィーツに合わせて、お愉しみ頂ける事と思います。

▼リーフティー(茶葉)50g
↓↓↓↓↓この4ページにある、全61種類の中から選んでくださいね↓↓↓↓↓ 
http://www.premierstea.com/category/32.html


▼facebook&Twitter
 



株式会社プリミアスティージャパン


飲んでみたいリーフティ(茶葉)をベスト3を選んでブログで紹介してくださる方募集☆ ←参加中



**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー