酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開


ちたっこの実話な話


関連記事:http://ameblo.jp/grouncrew/entry-11263475790.html


この時期 嬉しいモノが届きましたニコニコ



ちたっこの実話な話


これです!! うクローバークローバークローバークローバードキドキ


汗をかいて塩分不足になりガチの今 本当に嬉しい商品です音譜


中には 梅干しの他に塩や塩はみがきのサンプルも入っていて


ここまで揃っていたら作る物はあれしかないですよねにひひ


でもその前に 実際に梅干しを食べてみないと。。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


もう開けた瞬間に 梅としそのいい香が ふわぁ~んと鼻腔を抜ける


叫び う~ん この時点で口の中に唾が溜まってくるあせる


ちたっこの実話な話

さて パクッと    ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すっぱいはすっぱいんですよ!! でも昔 田舎で食べたあの手間暇掛けて


作った うめぼしの味なんですよ!!


酸っぱさの中に 甘みがあるというか しっかり浸かった味叫び


それに口の中に身を入れたら ふぁ~っと溶けてトロトロ。。。


実は 私。。。梅干しの種(果肉)が大好きなんですよニコニコ


ちゃんと浸かってる梅干しは 果肉もジューシーなんですよね音譜


そこで カリッと 割って果肉を取り出すとプニプニの


しっかりした果肉が出てきまして 食べてみるとこれも美味い!!


うめぼしが 本当に丁寧に作られているのを実感しましたニコニコ


次に 待ちになったサンプルで頂いた塩と梅干しで


白おにぎりおにぎり 山下 清おにぎりを握って食べる番です音譜


これまた 大好きなんですよねニコニコ


炊きたてご飯にお塩をふって 梅干しを入れてお皿に


置いたところで チャイムが鳴ったので 玄関に行くと


長男の帰宅学校


手を洗うように言うと 洗いに行ったのでその間にカバンを


子供部屋へ。。。


そこで 悲劇が起こったのです汗


キッチンに戻ると 楽しみにしていたおにぎりがない!!


ここからは 長男談



お塩もしっかりしてて 梅干しの果汁がご飯にしっかり

染みついてて 梅干しの酸味とご飯の甘みがマッチしてて美味しかったよ音譜



そうです!! 犯人長男坊が 楽しみにしてたおにぎり食べたのです汗


まぁ屈託のない 子供の意見が聞けたので良しとしましょう!


でも 本当に





海の精 紅玉梅干 ショップページ


海の精 国産有機・紅玉梅干 200g

原材料:有機梅(奈良県産、三重県産)、有機シソ(和歌山県産)、海の精
内容量:200g
賞味期限:1年
保存方法:冷暗所
販売者:海の精


伝統海塩「海の精」と国産有機の青梅とシソだけを原料に作りました。昔ながらの製法で、甘味料や旨味料などは加えていません。一般的な梅干し作りの2倍のシソを使っています。



商品のご購入はこちら
http://shop.uminosei.com/umeboshi/benitama02.html

は美味しいです音譜 おすすめです音譜

みなさんもよかったら是非 お召し上がり下さいニコニコ

梅干し好きさん おすすめですよ~クローバー

海の精ショップ

海の精ショップファンサイト参加中

**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー