釜山・韓国のオススメ教えてください★オリジナル風呂敷プレゼント! | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開

旅行時の移動手段 ブログネタ:旅行時の移動手段 参加中


ちたっこの実話な話


みなさん 韓国って行きましたはてなマークニコニコ


行ったことある人なんて 何回もって方たくさんいらっしゃいますよねにひひ


実は 私は1回しか行ったことないんですよぉ~汗



だから その1回がめちゃくちゃ印象的で


とにかく食べることが大好きなんですナイフとフォーク


それも 食べ歩き音譜


釜山を歩いてる走る人と 良く屋台に出会いますクローバー


その中でも



ちたっこの実話な話

釜山観光広報大使チェ・ジウさん


ホットク がめちゃくちゃ美味しいです音譜


あっ!チェジウさんが食べてるやつね( ´艸`)


あともう一つ これは食べて欲しいのが



ちたっこの実話な話

一番上の アメリカンドック


日本のと大差ないんだけど 衣の中にポテトが


埋め込んであって めちゃくちゃカルチャーショック叫び


色んな味が楽しめて 美味しかったですよぉ~音譜



あぁ。。。また韓国行きたいなぁしょぼん




スターフライヤー公式サイト



スターフライヤー国際線 北九州⇔釜山線就航 




釜山・韓国のオススメ教えてください★オリジナル風呂敷プレゼント! ←参加中






**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー