ササルお題 ベスト3 | 知多の道化師の実話な話

知多の道化師の実話な話

お得と思う情報をピックアップ公開

読みたい本なに? ブログネタ:読みたい本なに? 参加中

今までに色々なベスト3を述べてきましたが


まだまだ ササル モノって沢山ありますよね音譜


今回はDVDCDに絞ってのベスト3ニコニコ



クローバー 第3位 てぃだかんかん


 この映画って見られましたか?

 沖縄の綺麗な自然 そして岡村 隆さん演じる主人公が

 珊瑚を絶滅させない為に 翻弄し足かけ的モノを作る

 実話を描いた作品


 
ちたっこの実話な話

 親子で見ても全然共感できる作品ですし エンディングに流れる

 山下 達郎さんの曲と沖縄の美しさがめちゃくちゃ心にササリます虹





クローバー 第2位 いま 会いにいきます


 これはめっちゃくちゃ泣きましたね!!

 夫婦愛・家族愛どちらも素敵に描いてありますしょぼん


 主人公を演じられた 中村獅童さんと 竹内結子さんが

 素敵すぎドキドキ



ちたっこの実話な話


 中村さん演じる 知覚障害の男性が必死に子育てに紛争

 そんな旦那と子供を残して 亡くなってしまった奥さまが

 二人を案じ あの世から期間限定で戻ってくる。。。天使


 余り詳しく書くと見る方が楽しくないので書きませんが

 まだ見られてない方は是非 ハンカチ片手に見て下さい音譜





クローバー 第1位 クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国大合戦


 ここでアニメを持ってきましたが 本当に良かったです音譜

 クレしんって教育委員会から 叩かれたこともありますが

 子供をディフォルメしたら 大体あんな感じですよねニコニコ


 前置きはこんな感じにして

 このシリーズの中でも このあっぱれ戦国大合戦は

 人の温かみ 実らない淡い恋 大人が見ても充分楽しめる

 映画だと思います映画



ちたっこの実話な話

その証拠にこの映画は実写版として



ちたっこの実話な話


BALLAD 名もなき恋のうたとして 草なぎさん演じる主人公で映画化されてますし馬




以上 ベスト3を書いてきましたがどれも親子で楽しめて心温まる

人に優しくなれる作品だと思いますドキドキ


そしてどれもが 書籍化されてて目で楽しむことも可能目



これから梅雨に入っていきますが親子で恋人とゆっくり

映画見るのもいいですよねラブラブ






みんなのオリジナルなBest3を一足早く体験してみませんか? ←参加中


みんなのおすすめBest3ランキングサイト「bestmania」(ベストマニア)





**********************************************

赤ちゃんの為のアルカリ天然水「スマイルベビー水」

 

   


【スピルザDX】目指せ3ヶ月間45キロ450円キャンペーン

アフィリエイトはアクセストレード



アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレードレビュー