爽快感 | Gross

Gross

ダイビングや海が好きな会社員のブログです。

便秘解消が続く、不思議なデトックスティーをいただきました。
確かに、このデトックスティーを飲んでも、お腹が痛くなることもなく、飲み続けてもスッキリ感が毎日続きます。

女の場合は、特に年齢と共に便秘症になりがちだけれど、すっきりなお腹を取り戻せました。
最初はデトックスティーを薄めにして飲んでたんだけど、それでも朝から爽快な腸環境をゲットできています。
もうこのデトックスティーは手放せないものとなりました。

デトックスティーの飲む時間ですが、基本的にはいつ飲んでもいいみたいだけど、私はお風呂上りに、冷やしておいたデトックスティーを飲むようにしています。
毎日、たった1杯のデトックスティー で、お腹の爽快感が得られるなんて、すごいです!!