すみませんなぁ

昨夜blogに意味ない怒りを撒き散らしちまいましたー!

人が違うんだから仕方なかったのかなぁ。
俺の接し方が悪かったんだろな…


もっとPEACEにいきますね!笑


なんで久々に何か楽しい話しでもしよーか???

世の中には馬鹿みたいなヤツが沢山います。無論俺もその一派ですけど!

頭が良い、悪い。

という事で俺は馬鹿とはいわない。

わかるかなぁ?

例えば、

話ししてて、話の進め方、相槌の仕方、タイミング…
とか上手い人とか、やっぱり賢く感じてしまう。

んーん

コミュニケーション能力に長けてるってのは俺は尊敬する。

そんな人は人に愛されるから。

人はどんなに頭が良くても一人で出来ない事や、物理的に無理な事が沢山あるでしょ?
そんな時に助けてくれるのは
他でもない


他人なわけ。

人に愛されれば人はついてくる。

人間なんてそんなもんだろ??
だからコミュニケーションが上手く出来る人間は凄い。

本当に勉強しなきゃいけないのは、教科書には本当にあまり載っていなかったと気付く。

と思う。

でも勉強は大事だぜ!
俺は最近好きな海外のバンドのblogを読んで英語の勉強をしてる!


それにしても…

前から紹介してるこの子…

photo:01



最近TVにも出たりしてるし、本まで出してる!

本欲しい 笑

TWITTERフォローして!

POD CAST配信中


携帯版↓

今夜もViolins Night!


PC版↓






「今夜もViolins Night!」




VIOLINS PRODUCTS