かくがくしかじか??

どーいう意味?

ま、いーか!

昨日はパンクスプリングに行きました!

かなり遅く出発したので大して見れず仕舞いだったけど、楽しかった!

何よりもね、

お客さんとかバンドの友達に会えたのが嬉しかったなぁ

リライアントK

ニューファン

FACEトゥーFACE

ゼブラヘッド

トータルファット

あたりをちょこっとみて後は飲んだくれてた 笑

パンクスプリングのチケ代くらいは呑んだんじゃないかなぁ?笑

完璧に楽しみ方を間違えている僕ら御一行でした!

浅野は素面だったからライブをめちゃくちゃ楽しんでたけどね★

それにしてもさ、
日本人だからとか外国人だからとかじゃなく、

格好良さ

ってのが分かった一日だったなぁ

人のライブの出来をガタガタ言う奴は嫌いなんだけど、

上手いにこした事はないけど、
格好良さってのはそーいう事ではないんだなと思った。


そんな事を感じました!

以上!

スタック見れなかったけどパンクスプリング参戦マジでおめでとう!!!

そしてありがとう!

TWITTERフォローして!

POD CAST配信中


携帯版↓

今夜もViolins Night!


PC版↓






「今夜もViolins Night!」




VIOLINS PRODUCTS