GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-081227_2038~01.jpg
随分ガソリンは安くなったなぁ~

俺が免許取り立てあたりと同じ位まで下がってきた★

だけど

ちまたは不況、不況で大変みたいですね★

俺にはかんけーね~!
なんては言わないですよ!
ガキじゃないんで★
でも俺はいつも不況ですし、ボーナスなんてシッカリもらった事がありません(笑)

(泣)


これがある意味好きな事をする代償なんですよ・・

未来への出資だと思っています。

そう未来への・・(笑)

来年早々に少し現実的に出資をして自分のちっちゃな趣味を始めよーと思ってるんで、そん時は宜しく★

いや~

今年もいつにも増して波乱万丈な一年だったなぁ・・

1月10日にメイズでライブします!

宜しく!