GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-ファイル0001.jpg
ピーターマックスってアーティストの絵が好きです。

goodsなど古着屋なんかで見つけたら差し入れで買ってきて下さい!
めちゃくちゃ喜びます!

灰皿とかバナーとか・・

よく、バンドマンがリスナーを考えた曲を作ってるとか、リスナーを考えた曲作りを今回はしたんだ!みたいな事を言ってる人いるけど・・

ある意味凄いよね☆優しいんのか!?(笑)

俺リスナーを考えた曲なんて一曲もないからさ・・

昨日書いたブログでも書いたんだけど、その人のぐっときたワンフレーズは



あくまでも一方通行・・

それが音楽です。


そのとーり!

アーティストってのはそういう姿勢でいないといけないと俺は未だに信じてるよ☆

誰がなに聞こうと、どう考えようと、
強制するつもりも全くないけど

内面的なカッコ良さってそこにあると思うんだよ!

わかる?
わからないでしょうか?(笑)

なら分かりやすいように・・

着る物なんてなんでもいーやって行って、ライトオンで全身マネキンが着てるものを買っちゃうよりも、気を使ってちょっと良いもの買う人。

安いファンデーションでいいや!って思う子とちょっと高くても良いもの買う人。

それぞれ価値観が違うから金かける場所は違うかも知れないけど、

それって、
自己主張の表れなんじゃないかな?

デザイナーとか職人とか、何かを造りだす人達ってやっぱりアーティストとしていてくれないと尊敬もされなきゃ、誰もついては来ない。

そう思ってるから。

俺はわりーけどリスナーは無視です(笑)

だから聴いてくれて支持してくれる人には感謝してるよ。

ありがとう。