GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-081212_2206~01.jpg
風邪ってのはツライよ(泣)

なんでこんなに節々痛くなるし、健康がどれだけ素晴らしいかきずきますね(笑)

私め自己管理はしているつもりなんですが、きっと自分の限界ってのが、まだわかってないんでしょうね(笑)

体壊すよ~

とか

喉痛めるよ~

とか色々言われますが、
基本無視です(笑)

やりたい、頑張りたい。

その結果、体壊してもいいんです!

やらないで後悔するより、やって後悔したい派なんで(笑)

ちょっと今日有名な人のブログ見てたら、
感動したワンフレーズがあったのよ★

後で公開するね(o^∀^o)

結構思いが近くて、なんだか、ホッとした。

最近こうやって言う人なかなかいなくなってるからさ。


自分が迷いそうな時に知らない人が道を照らしてくる事もあるんですね★☆