HSBCインドオープン | おおきなかぶろぐ。

HSBCインドオープン


HSBCインドオープン


さてHSBCインドオープン・・・というかインド全体の株価が現在下落しています。

昨年7月ごろもガクーンと下落しましたよね。今回も基準価格は26,000近くから一時20,000円台まで下落。

私は、インドは発展するしかないと思っているので、インド株式に関しては下落はすべて押し目と考えて投資しています。

基本的に、直近の底から直近の天井までの値幅の1/3下落したら、買い増しをすることにしています。

図面の矢印の部分で買い増ししています。

いつの間にか3回も買い増ししていたんですねー。先日20,000台で買い増せたのでラッキーでした。

30万円の投資が(少ない?元が貧乏なので・・・)50万円になっています。うれしいなぁ。

でも、基準価格が高くて私のお小遣いではもうあまり手軽に買い増しができそうにありません。

正月のNHKニュースでベトナムのGDP成長率だか何かが世界最高だというニュースをやっていたので、ベトナム投資を考えていました。

本日ワールドユナイテッド証券から口座開設申し込み完了の通知が来ました。

次はベトナムです。