【東証】イトーヨーカ堂!予想通り | おおきなかぶろぐ。

【東証】イトーヨーカ堂!予想通り

下げました。成り売りしました。

上がりそうだとも思ったのですが、毎度そのパターンで自爆なので、断腸の思いで切りました。

4万円の減。あいたたた。

 

中国暴動沈静化リバウンドどころか、内部暴動ですよ。

 

ドワンゴはプラスに転じました。

イーシステムかアイシン精機にイトーヨーカ堂の資金を移そうと思いましたが、

後場で市場の株価が上がってきたので買う気をなくしました。

イーシステムは8万円以下、アイシン精機は2,200円台で買いたかったので。

ゴールデンウィーク前にもチャンスがありそうなのでキャッシュポジションを高めておきます。

 

含み損にあきんどスシローがあります。

3万円近く含み損。なにやってるんだスシロー!

損切っちゃうぞ!

あまりにも動きの無い株なので、こんなに下がってるのにナンピンする気が起きない。